新しい月、新しい週、、今週の金曜日に気を付けろ!雇用統計はいかに、、、

こんにちは甥ちゃまです。

いよいよ新しい週になりましたね、日経は前場は終わって、+2.26%

日経すごい上がってますね。

まだ3万円台には回復していないですが、3万円を抵抗ラインとして何度かトライしそうですね。

米国の方では金曜日に雇用統計が発表されます。

この雇用統計がいい数字だともう一段階、金利が上がって株式にとって苦しい状況になるでしょう。

昨日も言ったように$ZMの決算は心配していませんが、金曜日の雇用統計の数字によっては「売り」も考えなくてはいけません。

また、ほかのグロース株$APPLや$AIなどを持っている方も金曜日には十分に警戒して、素早いトレードを心がけてください。

もたもたしていると、リオープニングの列車に轢かれますから。

 

今までたくさんの本を紹介しましたが投資本はどれもなかなか高いですよね。

今回は一冊無料になるサービスを持ってきました。

完全無料で一冊無料で読めるので是非、お試しください。

 

Audible (オーディブル) 会員登録 | Amazon.co.jp