2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金利の低下!つかの間の休息。ここらへんで一度整理、好決算だった$RKTってどんな会社?

2021年2月27日 今日は金利が少し落ち着いて1.419%(前日比-6.98%)になりましたね。 そのおかげか私のポートフォリオの半分を占める$ZMは+2.43%とまずまずでした。 金利が落ち着いてもやはり、$NCNOや$AIなんかのIPO株はボロボロですね。 ハイパーグロ…

これからどうなる米国株じっちゃま(広瀬孝雄)おすすめの$ZMや$RKTは売りか!?

2021年2月26日 こんにちは甥ちゃまです。 昨日の下げは半端なかったですね。 理由はやはり、長期金利の上昇によるものが大きいでしょう。 また、一定の水準まで売られた株は機関の逆指値が発動して一気に売り込まれることがあります。 私のポートフォリオの…

さすがジムクレーマー、「悪材料が出ても株価が上がったら買い」は見事的中!!他の教えを復讐しよう

2021年2月25日(金) こんにちは、甥ちゃまです。 昨日のアメリカ市場はリオープニング株が顕著でしたよね。 ジムクレーマーおすすめボーイングがなんと+8%!! この前の事故をものともしてません。 前回の決算はひどいものでしたがそれでも決算日には株価…